プチ贅沢!懸賞奮闘中

子育てしながらプチ贅沢目指してます お得大好き💕

お金をかけない懸賞

私がまず始めたのはお金をかけない懸賞です!

だって当たるかわからないから🙄

Twitterもなんだかわからないし、Instagramも怪しいと思い。

アプリでいこう!!😎

ったいことで登録したのが@コスメです。プレゼントって言うところがあるから簡単でした。

日用品や化粧品とりあえず応募🤩

これも地道な努力が必要でした。なかなか当たらんのです😖

でも、応募しなくちゃ当たらない!しばらくしたら化粧水があたったり、入浴剤とか当たるようになりました。

 

当たると嬉しい、また応募!っとはまっていくんですね😏😏まずは気軽な応募から始めてみて下さい(^^)