プチ贅沢!懸賞奮闘中

子育てしながらプチ贅沢目指してます お得大好き💕

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞情報 イオンで応募

[http:// :title] こんにちは。 今日はイオン懸賞応募しました。 この時期はビールに限る!! キリン✖イオン 一番搾りで松坂牛、神戸牛食べ比べセットが当たるキャンペーン(^○^) ぜひ当たりたい 当選確率も変わるみたいなので確認してみてくださいね。 LUX✖T…

懸賞情報 8月締め切り間近 ハガキ書き

こんにちは。 昨日は夜中まではがきをカキカキしてました。 カルビーも今日から少しずつだしていきます!! 締切に合わせてだして重複当選できるので分けて行きましょう。 私は同じ住所でも家族の名義で変えてます。。。どっちでも良いと思います 当たります…

懸賞情報 今日はカインズホームとイトーヨーカドーでお買い物

やっとやっと夏休みがはじまりました。 土曜日からの方もいられるが私は今日から休みます!! さっそく溜まっていた懸賞応募に励まないとww まずはカインズホームにてディズニー✖UCC コーヒーのまとめ買いができました。 そしてサッポロビール✖カインズ 星…

懸賞情報 サントリー ドラえもん

おはようございます サントリードラえもん懸賞始まってます! 毎年人気の懸賞ですね(*^^*) 私も応募します! 注意があるので間違えないようにしてくださいね。 対象商品があります。サントリー清涼飲料水ペットボトル。 そして携帯からのレシート応募になる…