プチ贅沢!懸賞奮闘中

子育てしながらプチ贅沢目指してます お得大好き💕

今はサッカー応援の日々

久しぶりの更新です。 サッカーのワールドカップに日々時間を費やし応援してます!! 昨日はなんと!!残念 でもまだ終わりではないですね!! ドイツ戦のように頑張ってもらいたいです 懸賞はしばらくお休みしてました(^^) また12月から新しい懸賞にチャレ…

懸賞情報 9月に入って気合い入れ直し!! キューピー懸賞

こんばんは(*^^*) 久しぶりの更新です!! だらけちゃってました。 今日はキューピーの懸賞に応募しました www.saladclub.jp www.kewpie.co.jp 各企業さんとのコラボで 来年の干支うさぎ年キューピー人形プレゼントキャンペーンも始まってます。 もうそんな…

懸賞情報 イオンで応募

[http:// :title] こんにちは。 今日はイオン懸賞応募しました。 この時期はビールに限る!! キリン✖イオン 一番搾りで松坂牛、神戸牛食べ比べセットが当たるキャンペーン(^○^) ぜひ当たりたい 当選確率も変わるみたいなので確認してみてくださいね。 LUX✖T…

懸賞情報 8月締め切り間近 ハガキ書き

こんにちは。 昨日は夜中まではがきをカキカキしてました。 カルビーも今日から少しずつだしていきます!! 締切に合わせてだして重複当選できるので分けて行きましょう。 私は同じ住所でも家族の名義で変えてます。。。どっちでも良いと思います 当たります…

懸賞情報 今日はカインズホームとイトーヨーカドーでお買い物

やっとやっと夏休みがはじまりました。 土曜日からの方もいられるが私は今日から休みます!! さっそく溜まっていた懸賞応募に励まないとww まずはカインズホームにてディズニー✖UCC コーヒーのまとめ買いができました。 そしてサッポロビール✖カインズ 星…

懸賞情報 サントリー ドラえもん

おはようございます サントリードラえもん懸賞始まってます! 毎年人気の懸賞ですね(*^^*) 私も応募します! 注意があるので間違えないようにしてくださいね。 対象商品があります。サントリー清涼飲料水ペットボトル。 そして携帯からのレシート応募になる…

懸賞情報 カルビー大収穫祭始まるよ

こんにちは\(^o^)/ いよいよ8月1日からカルビーの大収穫祭が始まります。 去年から参加しましたが他の懸賞応募者さんのブログを見て 毎週応募とか重複当選できたよー❤ こんなに届きましたなどの声を聞き(≧▽≦) 私もがんばるーーと参戦しました。 結果5通応…

お家で筋トレ ボールとゴムのスロトレ 懐かしの筋トレ

こんばんは!今日も暑くて外に出るのは遠慮気味。 なのでお家で筋トレです!! 毎日の積み重ねが大事とはいうけどーーーー ゆるゆるな私です(T_T) 今日は映像見ながらボールとゴムでトレーニング。 その後久しぶりに昔流行ったビリーでも・・・ やばい!!き…

懸賞情報 グリコキャンペーン 多数あるよー

こんばんは グリコのキャンペーンが多数行っております。 私が応募しやすいのはこの3つ!! 当たりやすいかは・・・人気のキャンペーンなので運次第です 今日はマックスバリュウにて買い物しました。 イオン系列ですがマックスバリュの懸賞のほうが当たりや…

懸賞情報 プーさん好きなら イトーヨーカ堂

懸賞情報UPです。 羽生くんがプロに転向しましたね・・ っということでプーさんの懸賞ですw 羽生くんはプーさんが好き❤ www.itoyokado.co.jp でっかいプーさん可愛いです(*^^*) 明日はヨーカドーに行ってきます。 今日の応募は ヤマサキパン ⇑これ本当に激…

懸賞中 イオンにGO!! おすすめ懸賞ありますよ 

こんにちは(^_^)/ 今日はイオンにて懸賞中w イオンは懸賞の宝庫行く前に買うものはチェックしてから行ってくださいね❤ 夏はアイスに限ります!!ぜひイオンにて〜狙うはSwitch! ではなく冷凍庫です。。。大きい冷凍庫ほしい iicoto.info サッポロビールも…

懸賞雑談 忙しくてもプチ懸賞

こんばんは へんな天気で暑かったりと身体がついていきません 三日坊主の私が懸賞続けられている理由ですが 当たると嬉しいから 当たり前ですね 懸賞始めて一年半経過。大物も当てたいし去年より頑張りたい 懸賞当てたいからたくさん買う→ お金使う→ ハズレ…

懸賞情報 コーナン いなげやで発見

こんばんは 今日は午後から晴れましたね(*˘︶˘*).。.:*♡ 洗濯物も大量に干しました!! 午後からコーナンに行きました〜からのいなげやです 晴れたからなのか混雑してました(-_-;) みんな考えることは同じですねW 小林製薬 いつもおありがとうキャンペーン ア…

懸賞情報 meijiブルガリアヨーグルト

こんばんは☔ 今日はずっと雨でした・・・ 仕事もお客さんは少なく暇な感じでした(;´д`)トホホ… 今日の懸賞情報 meijiブルガリアヨーグルトから青と白の贈り物キャンペーンです! 今回は前期と後期で応募できるそうです。 普段から食べているのでマークも集めや…

懸賞準備

これから懸賞始めようとしてる方におすすめです。 企業によっては毎年行なっている懸賞が多いです。その時に合わせてのレシート作りで応募や、バーコードで応募など。 バーコード応募は毎日の積み重ねです♪ KIRINのジュース キッコーマンの豆乳 丸美屋マーク…

懸賞情報 日清食品 カップヌードル

今日イオンで見つけました! カップヌードル絶対食べてねキャンペーン 対象のカップヌードルに3品買ってレシート応募です 私はシーフード、チリトマト、カレーと普通 キャンペーンと絡めて災害の時のために備蓄しときます!!何があるかわからないしね! 桃…

懸賞情報 ダノンビオ お腹すこやか8日間お試しキャンペーン

今日も暑かったですね 今日見つけたキャンペーンです。 ダノンビオ 100倍胃酸に強いBE80菌配合 みたいです。 快便のためにもお腹スッキリ目指していきたいですね(^o^) カーブスもお腹スッキリキャンペーンとCMやってました笑 いよいよ薄着の夏がはじまってき…

懸賞情報 おかめ豆腐のバーコード集めて応募

おはようございます 昨日は許せない事件でかなり凹みました。 日本でも銃撃があるのかと怖い世の中ですね 二度と起こりませんように ご冥福をお祈りします 今日はおかめ豆腐の懸賞情報です 8月31日までの懸賞になります おかめの懸賞は激戦です❗ 100名狙って…

懸賞情報 サッポロビール

さーて、はじまりました。 夏はビールの懸賞多々です!! 選べるペイは助かりますね 明日から三連休を頂いてるので懸賞めぐりの始まりです。仕事でなかなか回れないので、 7月からの懸賞に応募したいと思います。 あれ?七月初荷が来ない みんな色々届いてる…

懸賞情報 小田急OX

おはようございます 昨日は小田急OXにて懸賞です KIRINの懸賞は応募しやすいかもですね 当選者数は少ないけれど 応募しなくちゃ当たらない‼️ と日々思い懸賞中 7月はまだなんも届きません お届け物がありますように 今日も暑いですが明日は台風やれる事やっ…

懸賞情報 横浜名物シウマイ ディズニー

今日の応募予定です バーコード2枚で応募! こちらはキッコーマンの豆乳です! そしていなげやにてフジッコ共同企画 近くにいなげやある方は応募してみて下さいね 【200ml 18本】キッコーマン飲料 豆乳飲料 紅茶 200ml×18本(1ケース) 【送料無料】旧紀文の…

日曜日 ディズニーキャンペーン応募のため

今日はディズニー懸賞を応募するためにいざ出陣! いろんな組み合わせで応募できるから助かります!しかもマイナンバーでいただきましたナナコポイントを使ってのお買い物😁2日後に反映しました👍 家族5人登録したら10万円🥹ありがたい笑 今日も元気に行ってきまー…

懸賞情報 サンドラッグ

今日はサンドラッグで懸賞! ミツカンと森永製菓購入応募しました 7月からたくさん懸賞始まりましたね。 明日はイトーヨーカドーに行ってきます! ディズニー懸賞応募します!! 短い期間なので急ぎます☝️ 残念ながら味の素の餃子ははずれました たくさん買…

7月始まりましたね

おはようございまーす! あっという間に7月ですね 今年も半分が終わりました。 7月から始まる懸賞も多くありますのでぼちぼち頑張ります 暑くて買い物に行くのも大変!懸賞も下降気味 昨日はマクドナルドの福袋の無料券が最終日!! やばっ!!忘れてたーー…

懸賞情報 KIRIN スプリングバレー豊潤

今日はロピアで懸賞中! 暑い日にはスプリングバレー豊潤。 スマートフォンからも応募できまーす。 ビールの懸賞結構多め! 参加企業によってダブル賞が変わるので調べてみてね😊 当たりますように🙏 キリンスプリングバレー豊潤 〈496〉350ml缶1ケース 24本 楽…

お金をかけない懸賞

私がまず始めたのはお金をかけない懸賞です! だって当たるかわからないから Twitterもなんだかわからないし、Instagramも怪しいと思い。 アプリでいこう!! ったいことで登録したのが@コスメです。プレゼントって言うところがあるから簡単でした。 日用品…

なんも届かない日々

今日もお疲れ様でした。 5月からお届け物(当選品)が少なく寂しい毎日 辞めてしまおうかと、何回も思うのですがそう思うと何かが届く。 懸賞やってる方はわかると思います。 まだまだひよっこな私は結構凹みます。 今月はブルガリアヨーグルトやそろそろおー…

yahoo MAP 皆さんやってますか??

おはようございます☀ 今日も暑い💦 朝から電車でYahoo MAPの投稿中 アプリインストールして、毎日投稿7月21日までやってます!! 私はPayPay500円❌2当たってます。あとは10円が多いかな🤣 ちりつも!ですね。興味ある方やってみて下さいね(^^) これでーす↑ 無料…

懸賞奮闘中

懸賞始めて一年目の主婦です お得大好き子育てしながら懸賞絡めて買い物中(^^) 無駄使いは出来ないため普段の買い物に懸賞を少しずつ絡めて家族でプチ贅沢出来ますようにと始めました1年経ちましたが結果、大物と言うものはディズニーチケットや、BALMUDA の…