プチ贅沢!懸賞奮闘中

子育てしながらプチ贅沢目指してます お得大好き💕

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞情報 KIRIN スプリングバレー豊潤

今日はロピアで懸賞中! 暑い日にはスプリングバレー豊潤。 スマートフォンからも応募できまーす。 ビールの懸賞結構多め! 参加企業によってダブル賞が変わるので調べてみてね😊 当たりますように🙏 キリンスプリングバレー豊潤 〈496〉350ml缶1ケース 24本 楽…

お金をかけない懸賞

私がまず始めたのはお金をかけない懸賞です! だって当たるかわからないから Twitterもなんだかわからないし、Instagramも怪しいと思い。 アプリでいこう!! ったいことで登録したのが@コスメです。プレゼントって言うところがあるから簡単でした。 日用品…

なんも届かない日々

今日もお疲れ様でした。 5月からお届け物(当選品)が少なく寂しい毎日 辞めてしまおうかと、何回も思うのですがそう思うと何かが届く。 懸賞やってる方はわかると思います。 まだまだひよっこな私は結構凹みます。 今月はブルガリアヨーグルトやそろそろおー…

yahoo MAP 皆さんやってますか??

おはようございます☀ 今日も暑い💦 朝から電車でYahoo MAPの投稿中 アプリインストールして、毎日投稿7月21日までやってます!! 私はPayPay500円❌2当たってます。あとは10円が多いかな🤣 ちりつも!ですね。興味ある方やってみて下さいね(^^) これでーす↑ 無料…

懸賞奮闘中

懸賞始めて一年目の主婦です お得大好き子育てしながら懸賞絡めて買い物中(^^) 無駄使いは出来ないため普段の買い物に懸賞を少しずつ絡めて家族でプチ贅沢出来ますようにと始めました1年経ちましたが結果、大物と言うものはディズニーチケットや、BALMUDA の…