プチ贅沢!懸賞奮闘中

子育てしながらプチ贅沢目指してます お得大好き💕

なんも届かない日々

今日もお疲れ様でした。

5月からお届け物(当選品)が少なく寂しい毎日😭

辞めてしまおうかと、何回も思うのですがそう思うと何かが届く。

懸賞やってる方はわかると思います。

まだまだひよっこ🐣な私は結構凹みます。

今月はブルガリアヨーグルトやそろそろおーいお茶が始まるので今からコツコツ貯めてます。

カルビーのマークは一年かけて貯めて、秋のじゃがいも大収穫祭に向けて準備中。

これから懸賞やろうかなって考えてる人は早めの準備が大事です。ゴミではなく宝物と思ってコツコツ貯めていきましょう。捨てたらただのゴミ😭

仕事でなかなかハガキを取りに行けないのでお休みの時にまとめてアップしていきます⤴️

ではではまた明日👋