プチ贅沢!懸賞奮闘中

子育てしながらプチ贅沢目指してます お得大好き💕

懸賞雑談 忙しくてもプチ懸賞

こんばんは🫡

へんな天気で暑かったりと身体がついていきません💦

三日坊主の私が懸賞続けられている理由ですが

当たると嬉しいから💕 当たり前ですね🤣

懸賞始めて一年半経過。大物も当てたいし去年より頑張りたい👍

 

懸賞当てたいからたくさん買う→

お金使う→

ハズレるもったいない→

余る→在庫が増える

の繰り返しと思われがちですが…

例えば日用品とかはまとめて懸賞に合わせて買います。ティシュもジュースも🍹歯磨き粉など。

お酒も懸賞からめて買うなどなど (旦那喜ぶ)

買わないとーっと思ってたもので懸賞を楽しめたら最高ですね!

でも、本当に当てたいものには家族の協力が必要です🤝最近餃子多くない??みたいな😜

昼ご飯またそばー??

f:id:ayumi115:20220718202058j:image

☝️今日の応募です

家族みんなで消費して楽しく懸賞しましょう💕

明日も良い日でありますように😊