プチ贅沢!懸賞奮闘中

子育てしながらプチ贅沢目指してます お得大好き💕

懸賞中 イオンにGO!! おすすめ懸賞ありますよ 

 

こんにちは(^_^)/

今日はイオンにて懸賞中w

イオンは懸賞の宝庫行く前に買うものはチェックしてから行ってくださいね❤

夏はアイスに限ります!!ぜひイオンにて〜狙うはSwitch!

ではなく冷凍庫です。。。大きい冷凍庫ほしい

 

iicoto.info

サッポロビールも購入しました。

こちらの懸賞に応募します。4口応募

 

smart-l.jp


c-kurolabel.jp

smart-l.jp

サッポロビールも懸賞多くやってます。

北海道のごちそう当たりますように!!

コロナで北海道はなかなか行けず(´;ω;`)

家で北海道気分ですね〜

 

ちなみにハイアール冷凍庫40000円もするのね!!

家電ゲームは懸賞で当てたーい\(^o^)/