プチ贅沢!懸賞奮闘中

子育てしながらプチ贅沢目指してます お得大好き💕

懸賞情報 カルビー大収穫祭始まるよ

こんにちは\(^o^)/

いよいよ8月1日からカルビーの大収穫祭が始まります。

去年から参加しましたが他の懸賞応募者さんのブログを見て

毎週応募とか重複当選できたよー❤

こんなに届きましたなどの声を聞き(≧▽≦)

私もがんばるーーと参戦しました。

結果5通応募中 2個ゲットしました(^○^)

じゃがいもは北海道!!というほどおいしいです。

ジャガバタとかポテトサラダも抜群。ぜひみんなで参戦しましょう。

 

www.calbee.co.jp

今年はいくつ届くのか??当たりますように🙏